*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
どうか、無事でいてください!
まだ、仕事中です。

ラジオ聴いてます。

地震の大きさに、おののいています。

安否メール打っても、お返事返ってこない。

停電で、電話も通じない所が多いと思う・・・。

みなさん、どうか無事でいて下さい。


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

無事です。
携帯も電話もかかりにくくなっています。
ご連絡いただいているかも・・・
東京もそうとう揺れましたが、ケガなく無事です。
感謝!
でびぃさん、お疲れのところありがとうございます。

迷惑かな?と、思いつつ打った個人宛のメールのお返事が
今朝になり全て返ってきたので、
昨日よりは、関東圏は落ち着いたのかな?と、
想像してました。

まだ、余震が続いているとか、
でびぃさんも、休めるときに休んでください。

でも、ほんま、無事で良かった!良かった!
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード