*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
願いが叶うゲーム
お友だちのブログに、願いが叶うゲームが貼り付けてありました。

面白いので、皆さんもやってみてください。

ちなみに、長いので、そのままコピー・ペーストしました。

私の願いも、皆さんの願いも叶うといなぁ~。


★願い事が叶うゲーム★

必ず飛ばさずに一行ずつ読んでね願いが叶うかも

このゲームを考えた本人は、メールを読んでから たったの10分で願い事がかなったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。

必ず1行ずつ読んで、その通りに進めて下さい。

先を読むと、願い事が 叶わなくなります。


では スタート!





1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。





3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

(必ず、興味のある 性別名前を書く事。 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、

自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





5)最後にお願い事をして下さい。







+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+   



さて、ゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。

そうすれば、願い事は叶うでしょう。



皆様、結果はいかがでしたか?

私は、『あっとるかも!』の、結果でした。(むふふふ)

一日、2回はブログ書かないのですが、
↑(一時間以内に・・・)、て書いてあるので、
えいやぁ~と、貼り付けました。(笑)

皆様の願いも、私の願いも叶いますように!



しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

本屋のお姉さんがねぇ・・。
私も、『あっとるかも!』の、結果でした。(むふふふ)

むむむ!でしょ。
まほろばさんも、『あっとるかも!』でしたか。(笑)
お互い、願いが叶うといいですね。
ふふふ
実は、しわくさんのお名前を書いたんです。
さて、何番だったでしょう。秘密~(^^)
続:うふふ
>実は、しわくさんのお名前を書いたんです。
>さて、何番だったでしょう。秘密~(^^)

 実は・・私も同じです・・。

 本屋のお姉さんは意外な人でした・・。外に・・義理のお姉さんとか・・・
No title
誠に申し訳ありませんが・・・

「なんで、その通りなのか?」
「当たってるやんか!」

と思わされる結果でしたワ~

不思議なチカラを感じました。
あらまぁ~!
でびぃさん、まほろばさん、
大勢の方の中から、私の名前を書いてくださるとは、
光栄です。ありがとうございます。

Sugiさん、私も不思議やわぁ~と、思いました。
世の中には、こういうクイズ考えられる柔らか頭の方がいるのですね。

ちなみに、私は7番に息子の名前を書きました。
それで、解説読んで『アタットルワァ~』て、ビックリしました。(笑)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード