*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やまちゃんブログ
変換 ~ s20110528210621

前日コメントをいただいたやまちゃんに
HPとブログのリンクをお願いしたところ、ご快諾いただけました。(感謝)

やまちゃんは、うちの旦那さんとのお付き合いは長いのですが、私は
お顔は存じ上げている程度でした。

ほんま、生きているということは面白いこといっぱいです。
ここに来てやまちゃんブログと相互リンクはれるなんて!(喜)

それで、↑写真はやまちゃんの会社が取り扱いをしている雨水タンクの
写真を無断借用(ぺこり)してきました。

みなさん、やまちゃんブログに行ったらHPにも行って見て下さい。
エクステリアとか、サッシドアなど、住まいの色々がUPされてますよ!


しわくせきざいHP
リンク先のご紹介
変換 ~ バレンタイン
写真は息子が高校3年間お世話になった、学生ズボンです。
いよいよ明日が卒業式の予行日、明後日が卒業式となり、
順調にいけばこのズボンにお世話になるのも、残すところあと二日です。

このズボン写真をご覧いただいて分かるように、ずい分酷使されていまして、
つい先日、ファスナー部分が壊れてしまいました。
あぁ~~、はくのも後二日という時に、何で壊れるの・・・(涙)とは
思いましたが、このまま卒業式に出向くわけにも行かないなぁ・・・と、
ファスナーの取り替えをすることにしました。

そこで、お世話になったのが洋服のリフォーム・お直しのピタリさんです。
今の時期、お仕事込んでいるとのことでしたが、
はく日に間に合うように仕上げてくださいました。

小さいお子さんいるお母さんが、ご自宅でかわいいお店を開いておいでです。
費用も良心的で仕上げも丁寧でした。
で、これも何かのご縁!てことで、リンクさせていただくことになりましたぁ~~~。


しわくせきざいHP
リンク先のご紹介 *なっちゃんねる*
なっちゃん

私のお友達で主人の同級生の夢地蔵を書いてくれた○子ちゃんから、
「うちの○さんも、ブログしよるけん、よかったら見てなぁ~」と言われて、
ブログにお邪魔しました。

私が知っている風景も、なっちゃんの手にかかると
『へぇ~~、こういうとらえかたあるんだぁ~~』と、
違う表情を見せてくれていて、正直びっくり!
なっちゃんマジックにかかった人や物が居心地良く住んでいるブログです。

フィルムカメラの写真が、たくさんUPされている、*なっちゃんねる*
なっちゃん視点の写真をぜひ見に行ってくださ~~い。


塩飽石材HP
BREEZE ~植物と風~ さん
ポスター
先日から通っているセミナーで寄せ植えのネットショップ開設に向けて
頑張っている『BREEZE~植物と風~』さんとお知り合いになりました。

まだネットショップはオープンされていませんが、ブログを書かれているとの事なので、
相互リンクしませんかと、お願いしたところOKのお返事をいただきました。

BREEZEさんは、お子さんを預かってもらってセミナーに参加しているとのことなので、
ご家族のバックアップがあるんだろうなぁ~と、想像しました。

しかし、うちの商品がネットショップで売れるようになるのは、何年先でしょう?
私が生きている間にそんな日が来るかしら?と、
今は頭の中を多くの???が、渦巻いています。(笑)

確かにネットの可能性は無限だと思いますが、その先に人が居ることを忘れたなら、
ネットの世界でもビジネスは成り立たないような気がします。
やはりネットも、人とつながる一つの手段のように思うのですが、
皆さんどう思われますか?

残すところセミナーもあと一日、BREEZEさんお互いに頑張りましょう


塩飽石材HP
リンク先のご紹介  ぷりんあらもーど
ユノ
写真は東方神起のメンバーのユノ君です。
ぷりんちゃんとは、『冬のソナタ』ブームが日本に巻き起こっていたころ、
あるサイトさんで、出会いました。
ぷりんあらもーど』は、韓国エンタメの話題から、ぷりん家の何気ない日常と、
話題がてんこ盛りです。

”東方神起”というのは、韓国の男性ユニットですが、日本語をメンバー全員話します。
以前TVで、彼らが日本語で冗談を話しているのを聞いて、
彼らがこの国になじもうと、いかに努力してるかを垣間見た気がしました。

また、”東方神起”はミュージックステーションなど日本のTV番組に出演していますし、
今TVで放送されている”太王四神記”のテーマ曲も歌っているので、
皆さんどこかで、彼らの歌声や姿を見たかもしれませんね。

で、写真のユノ君『ぷりんあらもーど』からお借りしてきました。
ぷりんあらもーど』一度遊びに行ってみてくださ~い。


塩飽石材HP
プロフィール

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード